中小企業向け最適なウェブホスティング

中小企業向け最適なウェブホスティング

Fatcowは、1998年にJackie Fewellによって初めて設立されたウェブホスティングの国際ブランドです。

Fatcowは、中小企業、また個人と中レベルのビジネスのための最高のウェブホスティングを提供します。Endurance International Group (EIG)は、Fatcowのオーナーであり、管理システムです。EIGは、iPage, BlueHost, Domain.com, hostinginjapan.comや他の多くのベストホスティングサイトの所有者でもあります。Fatcowは、なぜそれが他の類似のブランドとの競争になっている有名なブランドです。

 

Fatcowは何が違うのですか?

他のホスティングプロバイダーとは異なり、fatcowは最高のウェブサイトホスティングプロバイダーの一つです。それは単にドメインまたは電子メールアドレスである小さなMiniMooから誰もがウェブサイト上で実行するすべてのものが含まれているフルサービスプランに提供しています。他のプロバイダと比較して、fatcowの価格は、皆のために手頃な価格であることができるようになり、非常に低くなっています。それはトップのWebホスティングのfatcowの所有者です。

無料ドメイン転送と伝説のドメイン名のサポートは、これと一緒に、すでに中小企業のためのこの最高のウェブホスティングのメンバーである人たちにFatcowによって提供されていますあなたはそれに満足していない場合、それはまた30日でお金のリターンを提供しています答えられるように質問なしと。

 

Fatcowホスティングの長所

1.充実したサポートと迅速な対応

この最高のウェブサイトのホスティングのサポートチームは非常にスムーズに動作し、あなたが想像できないことに非常に迅速に応答を提供します。一部の人々は、我々はいくつかの特定の理由のためにすることができます持っているのと言う考えを持っていないけれども。またそれが提供する迅速な応答から、それはまた、ライブチャットサポートにそのユーザーのための広大なナレッジベースを提供しています。この広い知識ベースのクライアントは、彼らがドメイン、電子メール、アカウント、パートナーシッププログラム、ファイル、セキュリティ、および他の質問について直面している問題への答えを見つけることができます。また、任意のキーワードやフレーズについて検索することができます。

 

2. 誠実な価格設定とアップフロント

アップフロント価格は、組織が究極のスタートからオンライン購入に関連するすべてのレートと価格を明らかにする方法です。広告のコストは、通常、最終的な価格と一致する必要があります。これは、彼らが支払うことを正確にどのくらい知っているかを介して確実に買い物をするためにクライアントを許可します。

他のWebホスティングプロバイダは通常、あなたが事前にそれらに支払った価格を確保する目的で、前もってクライアントとの長年の取引を行っていました。彼らが使用する他の一般的な方法は、定期的にそのクライアントがそれらにもっともっと支払う料金を増加させる価格の更新時にほとんどである。

これらの他のウェブサイトのホスティングとは異なり、Fatcowは、そのクライアントとの本当の取引を行い、また、低広告のウェブサイトとして知られています。彼らは、ユーザーとの任意のトリックを使用しませんでした。

 

3. 無料のウェブサイトの転送とドメイン名

あなたが既に他の場所でホストされている任意のWebサイトを持っている場合、Fatcowは無料で充電器の転送であなたを助ける唯一のものです。

あなたがFatcowに新しい場合は、アカウントへのサインアップのための無料のドメイン名を提供しています。

 

4. 30日間返金保証

Fatcowは、ホスティングプランを支持していない場合、30日以内に保証でお金を返すことを提供しています、また、Webプロバイダからの回答に何の質問はありません。

注意してください .クレジットカードを介して支払われる場合、あなたのお金は返金されます。PayPalは受け入れられません。

 

 

5. 無料のウェブアイコン

あなたのサイトのフレームワークのために、いくつかのWebアイコンをお探しですか?

Fatcowは3926個の最新かつプロフェッショナルなデザインのウェブアイコンを提供しており、そのユーザーは完全に無料なので心配する必要はありません。Fatcowは3926個の最新かつプロフェッショナルなデザインのウェブアイコンを無料で提供しています。

ファットコーのウェブホスティングプラン

Fatcowの4つの主要なホスティングプランがあります。

 

6. オリジナルFatcow

このプランの導入コストは、わずか3.15ドル/月で更新は、8.95ドル/月である。1ヶ月後、彼らは徐々に増加している。メールアドレス、帯域幅、ディスク容量は無制限です。50ドルのソーシャルネットワーキングクレジットは、共有プランにサインアップした後、あなたにも与えられます。また、あなたはJustCloudの1GBストレージが提供され、あなたのアクセスは、ウェブサイトビルダーとドメイン名への無料になります。これらのすべての事は、サイトアップに便利です。

 

7. ワードプレスブログ

Fatcowは、WordPressのための最高のウェブホスティングに含まれています。WordPressのセットアップのために、ブログ会社は、そのWordPressブログホスティングにサインアップする必要があります。WordPressのスタータープランは月額$3.75で始まり、本質的な計画は月額$6.95で始まる。これらのホスティングプランの両方に含まれるものは、カスタムメイドのコントロールパネル、コアウェブホスティングプラン、プラグイン、およびプリインストールされたテーマです。

WordPressの本質的なプランをホストするビジネスブログのために改善された速度、サポート、および保護を提供します。これとは別に、スタータープランは、誰もがWordPressのブログに必要なすべての基本的なものを持っています。

 

8. VPSホスティング

VPSホスティングは、Fatcowによって提供される他のプランの選択肢です。VPSホスティングには、3つの基本プランがあります。

基本的なプラン。それは1コア、1GBのRAM、40GBのストレージ、1TBの帯域幅を含む

ビジネスプラン。それには2つのコア、4GBのRAM、00GBのストレージ、3TBの帯域幅が含まれています。

オプティマムプラン。4コア、8GB RAM、120GBストレージ、4TBの帯域幅が含まれます。

このプランの価格は、月額19.99ドルから79.99ドルです。

 

9. 専用サーバー

そこでこのトップのWebホスティングの専用サーバーでは、あなたのための最良の選択肢を選択する必要があり、そのうちの3つのプランです。

スタートアッププラン。これは、2つのコア、4GBのRAM、500GBのストレージ、5TBの帯域幅を含む

プロフェッショナルプラン。これには、4コア、8GBのRAM、1000GBのストレージ、10TBの帯域幅が含まれています。

エンタープライズプラン 4コア、16GB RAM、1000GBストレージ、15TBの帯域幅が含まれます。

このプランの価格は、月額119.99ドルから191.99ドルです。

 

Fatcowホスティングの短所

1. FatCowのアグレッシブなアップセル

Fatcowは、社内販売を積極的に行っている。Fatcowの一員になると、無料のアイコンやアプリケーションのトライアルにサインアップするように仕向けられる。これらのトライアルが終了したら、料金を支払う必要がある。トライアルをキャンセルし忘れると、その分の料金を請求される。

 

2. 限られたホスティング

 中小企業Fatcowのための最高のウェブホスティングであることは、無制限のホストをアドバタイズしますが、それにはいくつかの制限があります。この制限は、あなたのアカウントを停止することができるようなレベルに拡張することができます。あなたはあなたのアカウントの懸濁液につながることができ、あまりにも多くのストレージや帯域幅を使用している場合。だから、無制限のホストはFatcowについての真実ではありません。

 

3. 限られたサーバーの場所

他の同様のトップウェブホスティングプロバイダとは異なり、Fatcowは唯一の米国(米国)にその属性を提供するものです。ヨーロッパ、アジア、アフリカのような他の有名な場所にはFatcowのための施設がないので、これは、その欠点にカウントされます。

 

4. バックアップは無料ではありません

あなたがウェブサイトの更新や変更を行うことについて作業しているとして、マイナーなウェブサイトの問題や問題は時々ポップアップする傾向がある。多くのインターネットホストは、彼らの顧客を守る支援するためにバックアップを提供する理由です。FatCowは、しかし、それらを提供し、彼らはより多くの16.95ドル、年間であなたを取り戻すでしょう。